東京ドールズ人のオールアイ

【プロジェクト東京ドールズ専用ブログ】初心者から上級者向けアドバイス、Twitterで書ききれない事などを書きます。

プロジェクト東京ドールズってどんなゲーム!?

最近では「1周年記念生放送」でミライアカリ、スクエニ松田社長などが出演し累計視聴者数100万人を突破などをしたプロジェクト東京ドールズ

 

まずはその世界観や基本的な遊び方をヒヨ先生に教えていただきましょう。

 

ヒヨ先生が教える『プロジェクト東京ドールズ』!ドールズTV byファミ通App

この動画はヒヨ役鈴木絵里さんが「先生」としてプロジェクト東京ドールズについて紹介しています。

「ドールズTV byファミ通App」の動画は計5本分あり、お着替えをしているだけの和やかな回もあれば、EXバトルシミュレーター」という超高難易度クエスに挑戦する回などもありますので見ておきたい!!

 

実はヒヨ先生、結構やり込んでらっしゃる!!

EXバトルシミュレーターについては後でじぃ~っくり教えます(ソウルワードと言っても過言ではない)

 

あと「プロジェクト東京ドールズ」の公式ページも見ておきましょう。

 

え?わしからの紹介は無いのかって?そりゃまあこれだけ素晴らしい紹介をして下さってるんですからわしが紹介する必要はないでしょう。

わしはまず「ドールズ初心者が最初にやるべきこと」を教えておきたい。次の記事から紹介します。

<